健康キャンパス!~児童館と仲よしクラブにおじゃましました~

2020年6月4日(木)~6月9日(火)

新型コロナウイルス感染症の影響により、「健康キャンパス!(子ども食堂)」を開催できない状況が続いているため、お菓子を持って児童館と仲良しクラブの子ども達に会いに行ってきました。

たくさんの元気な子ども達に、「健康キャンパス!(子ども食堂)」の紹介をしてきました。

 

6月4日(木)吹上児童館

青山荘で開催した第6回健康キャンパス!に参加してくれた子どもたちとも再会できました。

 

6月8日(月)西園仲よしクラブ・ほぞの仲よしクラブ

子どもたちみんなお菓子を喜んでくれました。

 

6月9日(火)桔梗野仲よしクラブ・浜市川仲よしクラブ

コロナに負けずに頑張っている子どもたちからは、丁寧に

「ありがとうございました。」とお礼のことばをいただきました。

 

健康キャンパス!が開催できるようになったら、たくさん参加してくださいね!