こどもたちへのプレゼントを袋詰めしました【デイサービスセンターみやぎ】

令和2年12月20日に八戸市内で開催された「八戸こども宅食おすそわけ便」のクリスマスプレゼントを利用者さんに袋詰めしていただきました。

プレゼントの内容は「メッセージカード」「風船」「折り紙」「お菓子」です。

 

お手伝いいただいた利用者さんは「喜ぶこどもの顔を思い浮かべながら、丁寧に作業できた。」と笑顔でおっしゃっていました。

袋詰めしたプレゼントはこども宅食担当へ渡し、配付していただきました。

 

新型コロナウイルスの影響でなかなか、地域の皆様とイベント等でお会いできない日々が続いておりますが、今回の様にお手伝いなどで地域に貢献していきたいと思っております。

また地域の皆様と一緒にイベント等でお会いできるのを楽しみにしております。